記事詳細

パチスロ

下心とは、、、(〃▽〃)

39 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
いつも閲覧、拍手、お気に登録ありがとうございます

4月13日アフスロ

20:30~

今日は娘の塾お迎えが22:00

微妙な時間

を見渡し最近調子のいいEVA

BIG.REG14  ART14
27G

EVAは皆さんご存知だと思いますが、
128G刻みの周期管理(連続演出は除外)

で更に、MAPが8種類?あります
このMAPは、が落ちやすい区間
いわゆるスケジュール表みたいなもの

このMAPは基本的に高設定ほど良い
スケジュール表の振り分けに
なります

大半は同じMAPの振り分けが多いのですがね

で、基本的周期だけで見た場合、
「128G」 40~70Gが基本が落ちやすい
最も多いパターンです
打ってる方はわかると思いますが、
画面下の作業員が慌ただしくしてたり
リプレイナビが出ている区間は
が出やすいゾーンになります

話せばキリがないので、
実践報告

ようは、27G捨て台は
70Gくらい狙う価値あり
注:只、高設定ぽい出方をしている台のみ

本日狙い台はART回数と総Gで高設定ぽいので打ってみました

稼働結果は簡単に

27G~68G
弱からART直撃
上乗せがしっかり絡み覚醒
1826枚

時間21:55

残りART126Gと目で見えるラッシュストック3個

ホールを見渡し、若いおねーさんが
ジャグラーで投資中

シーマ「あのー止めるんでEVAうちますか?
         」

おねいさん「えっ いんですか?」

シーマ「いいですよ」


何て男前(笑)
下心丸出しじゃないかと言うのは
言わないでください

女性は特ですなあ


と、急いで娘の塾にお迎え


投資2K
回収37K

期待値求め頑張るん
(p`・ω・´q)

下心丸出しシーマでしたあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

下心とは、、、(〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)