記事詳細

パチスロ

ゴールデンふぃんがー(((o>∪<)b☆=3

33 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
いつも閲覧ありがとうございます


皆さまのあたたかい拍手で

初めてブログランキング1位になれました

ありがとうございます

これからも、不定期ですがブログを

アップしたいと思います



3月3日アフスロ

今日は自分の指自慢です

攻殻機動隊ZONE狙い

328~

400Hit

ここからですよ

いつもは上乗せなくすぐ終わるんですが、

残り20Gで

弱で+20

でその後やたら前兆長いと思ったら

リール逆回転でピーフラ

その後、80Gくらい消化中に

多分、弱で紫ハッキング

次Gショートハックでチャン目

20G乗っかり

その後また長い前兆を経て

リール逆回転でピーフラ2回目

最終1700枚で終わったんですが、

100Gくらいの間で

1/6000を2回引く己れの

ゴールデンふぃんがー

いつもは引きよわなのに今日は違った

ゴールデンふぃんがー

今日は違ったこの

ゴールデンふぃんがーに感謝


期待値求め頑張るん (p`・ω・´q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ゴールデンふぃんがー(((o>∪<)b☆=3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 10スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:1台 5スロ:1台