記事詳細

パチ&スロ

実験の結果(☆´∀`人´∀`☆)

33 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
皆さんいつも閲覧に拍手ありがとうございます


特に稼働もあまり出来ていないので、

稼働のことじゃないんですが、

先月からちょっとした

実験をしています


大した実験じゃないのですが

確率について


先月コンビニでを買ったら

ライターを2個くれました

同じ形状のライターで

色違い  赤と青です


いつもライターはのポケットに

入れてます

を吸うときにポケットに入れて

ライターを必ずとります

連続で吸うときもポケットに入れる

癖があるので、見ることはありません

1日20本ほど吸います

最低でも20回は使用するってことですね

で、今日で1ヶ月になります

1日  20  ×  30日
600回使用

結果

赤ライター   ガス残量 2cm
青ライター   ガス残量 0.5cm

確率でいえば1/2の確率

たかが600回では

収束しないってこと

この例を

パチやスロで置き換えて

(引き)としましょう

赤  引けた
青  引けない

だと今回は当たったとしても

引きが悪いって内容ですね♪

あくまで期待値稼働が前提

当たるけど

展開に恵まれず

パチでは4Rに偏った

スロでは継続しない

1/2の確率でも収束するのは

長い目で見ないと収束しない

たった1日

たった1ヶ月

直ぐに結果が出なくても

こう言った考え方ができた上で

稼働しないといけない

期待値稼働を求めて

少ない時間ですが

稼働している今

結果を焦っていた自分

自分には向いていないのではと

思った時もあり

期待値稼働そろそろ6ヶ月を

迎えますが

今なら成長している自分が見える

稼働の質を高め

引きのが押し寄せてくるのを

楽しみに稼働をしようと

思ったシーマでした


期待値求め頑張るん
(p`・ω・´q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

実験の結果(☆´∀`人´∀`☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。