記事詳細

パチスロ

キン肉バスター(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

48 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
いつも閲覧・ポチ・お気に入り登録

ありがとうございます


休み明けは、朝から超絶忙しい

只今、18:49

ようやく一段落

のレスに顔出せなくて、

番狂さん

とりさん

ゴルさん

葛さん

サーセン  まとめてご挨拶


昨日は、用事を済ませて稼働

10月17日

  番長設定狙い
         最初は高設定ぽい挙動だったが、
         BBが重いことからやめ

高設定を他にとられたぽいので

エナ専門に

キン肉マンが程よいハマり台あり、

天井狙い


投資4kでマッスルボーナス

マリポーサ → ゼブラ 負け

50Gで引き戻し

マリポーサ → ゼブラ → フェニックス



気合い注入の為、



オレを購入

更に120円のBig


オレを美味しくいただきながら、

フェニックスモードに気合いを闘魂












1Gでいきなり押し順ミス


15Gで復帰して気をとりなおし 


↑ 見えますかね?(・・;) 最終28roundまで 続いて一撃4000枚(・u≦o) 天井見到達だったが、 己の引きに助けられた(>_<) やはり、 常日頃から期待値求めなければ こんなことも 起きたりしない スロを打つ時は、 常に設定6と同じような 状況を打つべし! 期待値求め頑張るん (p`・ω・´q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

キン肉バスター(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)