記事詳細

パチスロ

嘘のような実話2-2

41 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
続きです


番長0Gを発見し、

普段はほぼ設定変更しない

恐ろしいなんですが、

本日は強イベ日

まあ、リセット確認だけでもしてみようと



打ちはじめると何やら、賑やか

何も小役引いてないのに

50G辺りで対決でスルー

でも、このでこう言う挙動は

珍しい為、200ZONEまで

勉強の為打って見ようと決め、

150G辺りで、小役を引いてないのに

騒がしい

ドッジボール対決でサキ


もしや!


勝利の通常頂

投資6Kなので、500枚ほど出たら良いかと

消火していると

上段ベルやたら落ちる

頂抜けたらすぐに引き戻す

特に大きな上乗せ無いが20Gとか、

BB中の上乗せなどで、

途切れず続く

気が付くと3000枚

閉店時間10分前にBBで

これが最後と操を選択し

打っていると

やたら継続する

気が付けば180G

操ちゃんが最後に教えてくれました

はじめての設定6もっと打ちたかった


先日に引き続き期待値稼働が

収束してきているのかな?

先月はー15Kで終わってしまったので

9月21日稼働

20:00~22:45

投資6K
回収64K
収支+58K

でもみんなことごとく設定6を

外して打ってたんですね

今日も運勝ちで

微妙なシーマでした

長文駄文お付き合いありがとうございます



期待値求め頑張るん(p`・ω・´q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

嘘のような実話2-2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)