記事詳細

パチスロ

嘘のような実話

34 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
皆さんいつも閲覧・ポチ、

ありがとうございます(*^^*)


さて、9月20日の稼働です

いつも通り

マイホに

本日は新台入れ替え

打つ気は、更々無くどんなものか、

見に行くだけでした

台は、セイヤです

スペック的には、

北斗みたいなバトル継続タイプです



セイヤは小学生の時に夢中になってた、

アニメなので、一応見てみようかなと




で、到着後セイヤコーナーへ

全部で6台導入なので、

空いてはないだろうけど、

空いてたら期待値もありませんが

打ってみようかな♪


と、セイヤコーナーに行くと丁度1000枚程度出していた人が止め

すぐにしてデータを見ると、

ー3000枚から1000枚出て差枚が

ー2000枚の台です

明らかに設定1をぷんぷん匂わせています

普段なら絶対に打ちません

さあ実践スタート

3Kしか打つ気ないので1000円3枚用意

1k50枚ですね

コイン3枚投入

レバーオン



























プチューン

まさかのフリーズです

フリーズはボーナス+高継続率

結果的には、11連で終わり1800枚

もうちょっと続いて欲しかったのですが、

3枚フリーズですから

そこのホールは新台は基本設定1で良くて2

と言うことで全台差枚ー域です

セイヤコーナーで殺気を感じていたため、

即止め

いやー今日は運だけで勝った

あ、セイヤはもう打たないと思います

ゲーム性はイマイチでしたね

まあ勝てればどんな台でもいんですが、

勝ちづらい台だと思います


長々長文駄文お付き合い

ありがとうございます(*^^*)

期待値求め頑張るん(p`・ω・´q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

嘘のような実話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)