記事詳細

パチスロ

7月24日稼働続き

19 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
続きです
 
朝イチから実践です


抽選84番で微妙スタート


まず、


北斗の高設定狙いから

40台あるのですが、

高確スタートをチェックして、

因みに、このはガックン対策を

しているので必ず何Gかは、様子を

見ないといけません

で、中々めぼしい台にも出会えず

北斗ー20K


続いて、パイレーツの高確狙い

ー10K


続いて、バジリスク天井狙い

520G 本日当たり0

520G~1230ヒット

が、3連終了

つーか、前日即やメだったの!?

と言う天井G数でした

投資25K
回収10K
ー15K


既に、ー45K



悲劇はここからです。


ホールを巡回し、

打てる台を捜索中ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

パイレーツで、朝イチ2500枚抜いた台が、

空いており、座ってしまいました。


投資5kヒット

その後も2~3連で続かないけど、

初当たりが非常に軽く200G以内に、

初当たり5回

小役も非常によく、

弱い特定役でもバンバン入ります

気が付けば、2000枚くらいに♪

これは、高設定掴んだかも








世の中甘くないです。

小役の偏り

初当たりが重くない、天井を

続けて2回

追い銭すること、

気付けば15K

期待値を求める者が、

夢中?やけ?になって、打ってしまった。

もっと言えば、バジリスクの打ちめも

如何なものかと

『妥協』『満足感』これには、


気を付けないといけないと、

反省しないといけない稼働でした

結局収支ー65K

心を入れ替え、

期待値を求め頑張るん
(p`・ω・´q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

7月24日稼働続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。