記事詳細

パチ&スロ

エピソード2

13 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
続きです

やはり、家庭があると自分の

使えるお金も限られます。

でも、ストレス発散したい。

自分がこちらのサイトを、

利用させていただきだしたのが、

今年の初めでした。

最初は、攻略法とかを見るつもりでしたが、

数々のブロガーさん達のブログに

釘付けでした。

勝っていくには(ストレス発散)、

しっかりした考え方が必要だと、

気付かせていただきました。

今は、直接指導をしていただいている、

トップブロガーのお二人です。

この場でお礼申し上げます。

まだまだ、、駆け出しで考えも正直

かたまっておらず、ブレる時もあります。

只、以前とは違うと言い切れる自分がいます。

結果もすぐには出てこないかも

知れませんが、自分がやりたいと

決めたことなので貫きたいと思います。

目標ですが、

1.常にストレス発散
2.年に1回ネズミーランド
    に家族で行く資金を稼ぎたい。

みんなの目標からすると、甘いですかね?
(>ω<、)

内容が無くてすいません
m(_ _ )m

文章力無くてすいません
m(_ _ )m

ここまで、読んでいただいた方

ありがとうございます
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

エピソード2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。