記事詳細

パチンコ

甥っ子がマンガに

29 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはよう

いつも暖かいや閲覧ありがとう



月曜日に東京の姉が帰省しました♪

その時、甥っ子のQちゃんがパチプロ〇のマンガになる事を聞いちゃった(σ≧▽≦)σスゴイ


姉夫婦もチラッと登場するらしいf(^_^;


同僚やママ友達に自慢したくても
なんとなく気恥ずかしいので

ここでうっぷんばらし

たかがパチマンガ、されどパチマンガ

Qちゃん、\(*⌒0⌒)b♪がんばれー




さてと稼働報告ですm(__)m

2月9日
33K負け(>_<)

2月12日
13K負け(T△T)

何度も言いますが、負けた時はサラッと報告がモットーです(-.-)y-゜゜゜


今日も今から行ってきまーす♪



読んでくれてありがとう


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

甥っ子がマンガにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。