記事詳細

パチンコ

9連休のあとの5連休パチ三昧は超惨敗o(T□T)o

30 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんはー

いつも暖かい&閲覧ありがとう

またまた新たにお気に入り登録してくださったあなた(σ≧▽≦)σカンシャ


1週間ぶりのご無沙汰ですf(^_^;


お正月休みも終わり4日ほど仕事し、
今度は5連休(≧▽≦)キャハ



前回のの続きですが
1月11日
朝1から閉店間近まで…………

( ̄▽ ̄;)ツカレタ

どうにか最後銭形で捲って8K勝ち

1月12日
コードギアスではまりなく
順調に玉
40K勝ちでした………旦那がくるまで(´Д`)

地獄少女で遊んでたら
横にヘタクソ(旦那)が
持ってた1箱をホイ

私は北斗のライトミドルへ
どうにか1箱半出た時、又ヘタクソが…( ̄▽ ̄;)コナイデヨ

又1箱ホイ

銭形でやっと当たり2連チャン
又ヘタクソが……その当たり玉をあげて帰りました

結局20K負けてた(T△T)

1月13日
10K負けてやる気茄子

1月14日
いろんな台を打ち散らかし80K負け( ̄▽ ̄;)チョダマガ……

1月15日
マイホ

ATMで30Kおろしサブホ
太王…単発、単発
銭形…単発、単発、単発

ATMで又3万G店
スケバン…単発、単発
地獄少女…単発
太王…ラッシュスルー

ATMでまたまた3万、T店

ガロしかないや
11K目…単発
203回転目初めてラッシュゲツ5連チャン(σ≧▽≦)σ

止めてコードギアスへ

5Kで玉ちゃん
単発

別の台ですぐに7テン
6連チャンで強制終了

どうにか20Kの負けですみました(>_<)

総負け額…頭が拒否って計算できましぇん(T△T)


仕事サボるんじゃなかった(´Д`)



読んでくれてありがとう


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

9連休のあとの5連休パチ三昧は超惨敗o(T□T)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。