記事詳細

パチンコ

恐るべし正月仕様

42 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね


8ヶ月ぶりのに&閲覧ありがとう


早速、今日初打ち行ってきました♪



( ̄▽ ̄;)ヒドスギル
一体何台打ち散らかしたことやら


でも初あたりの早さに助けられた

銭形を6台15Kほどカニ歩き

コードギアスを4台回して6連チャン
85回転目で5連チャン

廻らないから止め5000個ゲッチュ

甘リング…ひどっ

海withティアラ
3Kで12連チャンすぐに5連チャン
6000個ゲッチュ

お祭りわっしょい
5Kで3連チャン
4000個ゲッチュ

又々甘リング
5Kで5連チャンすぐに5連チャン
4000個ゲッチュ

いくら使ったかわかんなくなっちゃった┐('~`;)┌
結果は

32Kくらい勝ったみたいf(^^; 超ラッキーな展開でした(;^_^A 負けにも繋がる稼働内容に今は反省中です(><) 5万個貯玉まであと1500個 がんばるぞ 読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

恐るべし正月仕様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。