記事詳細

パチンコ

2月の稼働報告と今月初打ちの結果は

43 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはよう

今日は楽しいひな祭りぃ♪ですね
実は私の地域は4月3日がひな祭りなんです
だから今夜にでも何年かぶりに飾ろうか?思案中です


さて本題
2月の結果はというと…





……………(T△T)マケタ


前回のから更に負債が増え

-60K超えでした(T△T)


今年に入って早くも-200K
どないしよ




まっ月になったし
気分新たに昨日今月初打ちに行ってきました(^皿^)


人気ブロガーさんもにしてる
デビルマン倶楽部です


6時間稼働しましたが
久々の羽根物は

( ̄。 ̄)ボーっとする暇もなく
あっという間でした

ちょっと気を抜くと
玉の軌道が変わるから釘をガン見し続けなければいけません


私のパチライフはエキサイトまでは羽根物中心だったので
初心に戻った感じでした


結果
投資 4K
回収15.5K
収支11.5K


読んでくれてありがとう


このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

2月の稼働報告と今月初打ちの結果はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデビルマン倶楽部2の関連情報