記事詳細

パチンコ

今年の収支がやっと+に

28 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはー
いつも暖かい閲覧ありがとう

日曜日は夏かと思うくらい暑かったのに
たった3日でやっぱり冬だわって感じの今日この頃です

早速11月13日の稼働報告です

朝からはりきってへ

と言うのも前日打った銭形平次
仲間のみんながお宝台だと絶賛

打ちたくてウズウズしてました


直ぐに

1K16回転……(?_?)

2K41回転……(^-^;ホッ

3K目48回転で右下

当たり
5連チャン16R3回
右が素晴らしい
玉増え50玉で調整しなきゃポポーン
今日はこの台で心中だわ(σ≧▽≦)σ


100回転目
赤提灯銭
疑似3でキュルキュルキュルーン
3連チャン16R3回


2000玉入れた時(?_?)
20回転足りない

4000玉入れて初めて昨日と釘が違う事に気付きました( ̄▽ ̄;)ガーン

4箱流し残りは隣のラストサムライへ

1000玉くらいあったのに
50回転

隣の台に
1K14回転
止めようと思ったら
何やら熱いリーチ(何が激熱かよくわからない)

題名バックてんとう虫
当たり5連チャン

電サポ抜けて42回転又直ぐに3連チャン

2箱流して終了しました
、

の準備をしてたら 旦那から 「今日はに行かないの」 の部へ続く 読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

今年の収支がやっと+にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。