記事詳細

パチンコ

今日の引きは神憑り連チャンは…

25 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
ながい敗戦の旅から帰還しましたナミンチョです(^^ゞ


気がつけば5月の負けは250Kオーバー…
ずっとプラスだった今年の収支も-100Kに…


特に今までと違うのは
パチに行っても楽しめない
(゜U。)?ホワイ


考えた末に出した結論


釘もよめないくせに
廻る台打とうなんて
100万年早いんだよ


廻る台探し求めて内を放浪の旅
やっと見つけた時はすでに10Kオーバーはしょっちゅう

廻らなくなったから止めたら
おかまほられる…
の繰り返し


初当たりも引けなくなりました( ̄▽ ̄;)ガーン


ワタシはなぜパチをするのか
生活の為?…NO
稼ぐ為?…NO
勝つ為?…ちょっと(かなり)YES
楽しむ為?…YES、YES


そこで今月はマイオカルト月間です<(`^´)>エヘン


天の声(ボダ神様)
( ̄▽ ̄;)アホカ


で今日は貞子を打ちに等価のに行きました

ミドル貞子を発見したので
(´▽`;)ゞポリポリ


マイオカルトを駆使して選んだこの台にすべてを捧げます

この気持ちが伝わったのか
5Kで赤貞疑似3
あとは青ばっかり
7日間モードへ
セグを確認したら


16ラウンド
(。≧∇≦。)きゃーっ

4連鎖

一箱入れた時に旦那から
奢るから寿司食べに行こう
だって

まだ打ちたい
でもこそパチだったから
泣く泣く止めました


投資  5K
回収 10K
収支  5K


     つづく

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今日の引きは神憑り連チャンは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。