記事詳細

パチンコ

もっと廻したかったのに…がナッシング

35 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん

いつも&閲覧ありがとー

今日もに行ってしまいました

まずはバカボン1回当たり198回転の台


………
廻らないでもほかは
(;´∩`)ガマンして7K入れてしまった

ええぃ(ノ-o-)ノ┫ヤメッ



であそぼっ

5K
( ノД`)…アソベナカッタ


やっぱりワタシはヨーヨーね

3Kでやっと見つけた20オーバー台


17K入れて370回転

泣く泣く止めました

だってに小銭しか入ってないんだもん


帰りにスーパー行って
エリンギ、ぶりのアラ、いんげん、チーズしめで498円


とエリンギの春雨炒め
ぶりのアラ炊き
いんげんと人参とチーズのロース巻き

我ながらご馳走じゃん
<(`^´)>エヘン

暫くは1日1000円でo(`^´*)ガンバル


読んでくれてありがとう


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

もっと廻したかったのに…がナッシングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。