記事詳細

パチンコ

お祭りオワタ…

39 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
アバを替えてから
お気に入り登録がどんどん増えて
とっても
なみんちょのせくすぃーさにみんなメロメロ


天の声
勘違いしてんじゃねーよ

とうとうフンバト終わっちゃいました

凄く楽しい3日間でした\(^-^)/

MYPははまチャンとの一騎打ちを制したびぴチャン
おめでとう


それとMVPなんとワタシが頂きました\(^-^)/


ちょっとした間違い
「50K100Gこの台うちまーす」
がぴ社長のストライクゾーンだったみたいf(^ー^;
ねっちょっとした間違いでしょあるあるだよね



4月23日の稼働報告ですさくっといきます
スケバン刑事
1Kで鉄仮面チャンス
6連チャン
25.5K勝ち(^^)v


一旦へ

へ戻るなりついリングへ
勝ち分全ツッパ

追加2Kで当たり
時は22:10おせーよ

5連鎖で強制退場(T_T)



スケバン刑事の出玉は取り返したけど つくづくワタシはバチ依存性 の疲れで早退したのに ………… 更に疲れが ………… 読んでくれて
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

お祭りオワタ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。