記事詳細

パチンコ

マイ息子……15の春

35 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
お気に入り登録や閲覧
いつもありがとう


今日は百貨店へ制服を取りに行き(5万円也…)
買い物をすませ
夕食は息子の大好物のすき焼き(30分でできるから)
を出る時息子が
制服代、稼いでこいよ




…………
…こいつ、パチをバイトと勘違いしてるのかな
公立落ちて家計の心配



マイ



( ̄▽ ̄;)ヤスミ



息子の激励?を思い出して
ちょっと離れた等価


着いたらほぼ

大が入ったみたい
打つ気なかったんだけど
タッチ見たくてシマ


丁度タッチしてるおじちゃんをチラしてたら隣が止め


193回転28回当たり9連チャン終わったばかり…




でも

0.5K16回転
やるっきゃないよね


1K220回転目
いきなり



当たり
プレや沖縄なら絶対はずすパターンの


やっぱり大は楽しい
シンプルだよね
9連チャン\(^-^)/


2箱入れて2回はずす

でも廻るので続行

2箱半で590回転目
(*^^*)マワルナア


泡リーチから大チャンス


からの大ボーナス(^-^)v
4連チャン\(^-^)/

時短終わり時刻10:00
110回転で止めました



わかるかな?15310玉 キリン柄で許してちょ 大2はプレよりずっと面白かったです。 でも確変中の通常は当たらなすぎ とにかく昇格が多いイメージでした 投資 1K 回収61K に帰って息子に どや顔で報告 息子 「通いはほどほどにしろよ」 ……… ( ̄▽ ̄;)オトナカ!? やっぱりパチはギャンブルって知ってたのね 読んでくれて
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

マイ息子……15の春へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)