記事詳細

パチンコ

サプライズノーパソからやっすいへ

16 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
した朝だったのに
チビナミが起きた途端に
「友達と約束があるんだった間に合わないから送ってぇ」


ついでにへ来ちゃいました
今で


つづきです

甘デジ並の初当たりのリング
今回も5Kで潜伏

3Kで当たり5連鎖
150回転目で4連鎖
6箱半げっ~と(^^)d



しかぁしここから恐るべし貞子(T-T)




1000はまり凸にゅう(T-T)


すべてのまれちゃった…



損失補填が………



天の声
貯玉しないで1万くらい換金しろや借金が先だろ


ナミンチョ
だってかわいい息子に欲しがってたノーパソできるかな?って思ったんだもん…


天の声
ヘタッピーのくせになに言ってやがる

ナミンチョ
ごめんちょ(T-T)



読んでくれてほんとに

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

サプライズノーパソからやっすいへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。