記事詳細

パチンコ

只今脳内コンピューター誤作動中…

20 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん

一昨日と昨日の稼働で感じたこと…



マイデータ間違ってる脳内コンピューターが全くあてにならない




一昨日、スケバン刑事へ
は1台。もあまり廻らない
すぐに1台おいた台が
データを見たら34回当たり256回転、前回の当たり17連チャン、29000発超え…



皆さん座ります
ナミンチョの脳内コンピューターが
アブナイ、ヤメナ
と囁いた




移動せずに打ってたら、お兄さんが


あくびしてたらその台がチカチカ



それから16連チャン、すぐに7連チャン 5万発超え( ̄▽ ̄;)ガーン




昨日の稼働で最後にスケバン刑事へ



実は2台で悩んだ末に17回当たり168回転、前回チョイはまりに


脳内コンピューター
スグニ当タルヨ
と囁いた



でも廻らないし200回転まで廻したけどスーパーもこない……




昨夜を思い出し隣へ
26回当たり、はまり無し、5連続200回転内で当たり22000発



結果は昨日のにけど私も2万発出しました(^^)d




脳内コンピューターを入力し直さなくちゃ
カチカチ…当たる台は大連チャンしてようが、時短後即当たり何回も続いていようが、3万発超えていようが当たる…カチカチ



インプットしました(^-^)/


今日の稼働は



      つづく

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

只今脳内コンピューター誤作動中…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。