記事詳細

パチンコ

去年の9月以降は毎月+収支になった訳

17 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
去年は1月の前半でボーナスがスッカラカン

2月も3月も負け

マジでパチンコ辞めようと悩んでました

実はうちの姉は仕事がパチンコと言ういわゆるパチプロ(本人はバチプロと言われるのを嫌う)

稼働や回転率、特殊打ちだの私にはさっぱりわからない事ばっかり言ってる姉を横目で見ながらパチンコはひらめきとデータ(人はオカルトと言う)だよ。と豪語してました

しかしあまりにも負けが込みパチンコ雑誌を買い漁ったところ、姉と全く同じような事が書いてある

私がわかるのは回転率。そこで1000円で20回以下の台は即止めする事を実行しました。



大成功です

今はこれだけで
もっと勉強して稼働ナンチャラや変則打ちを覚えられたらな

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

去年の9月以降は毎月+収支になった訳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。