記事詳細

パチスロ

朝から実戦 8/2

12 0

たけまめさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。たけまめです。。(´Д`)

昨日はお休みで初来店のホールさんで実戦してきました!!

前日にスロットの配列と狙い台を絞るために下見してきました。

8/2当日、朝の抽選は35番となりましたが、狙ってた台の1つのマクロス
がとれました!

間違ってたらすいません…確かマクロスは設定変更時にベルナビ高確?に入りやすいんですが確認出来ず、、、別に大した事も起きず投資が増えてきた時に番長を打ってた嫁からメールが、

開始1時間でフリーズ2回引いちゃた………

マジですか!!

いいなぁ~って思っていた時に通常からバルキリータイムへ。

そこでバジュラッシュ2回を引き

もう1回は130Gとしょぼい感じで終わりましたが、この時投資が24本。 その2へ(-_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

朝から実戦 8/2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。