記事詳細

パチスロ

たけまめ奮闘記

6 0

たけまめさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです(´Д`)

景品獲得日記がアップされてなかったのでここで続きを。

時計をゲットして、
トータル収支が
-740枚
-6400玉
貯玉分は
876玉です。


さて、この前の月曜日なんですが、仕事を休み車で40分ほどのホールさんへ打ちに行きました!!


並びが140名ほどで抽選が4番!!

全機種に6が入る日なので2台機種のモグモグ風林火山に座り、、、隣がアタリでした(´Д`)

ここで投資は34本。

モンハン4台カニ歩いて
投資50本で今日も負けを覚悟していたら、、、

大狩猟ボーナスを引き180からARTスタート!1万でも戻ってきたら止めようと思っていたら、、、、、、中段チェリーが…そしてレバーオンで



ラージャンボーナス!!

470乗っけて投資分は回収したいなって思っていたら最終的に

こんだけ出ました!! 終わってみれば 投資50本 回収153.2本 収支103.2本 久々の5000枚オーバー勝利です!! そして昨日調子に乗って夕方から行ったら33本負けて帰りました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

たけまめ奮闘記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。