記事詳細

パチスロ

夕方からのたけまめさん

6 0

たけまめさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。。たけまめです(´Д`)


今日から木曜日以外の7と9の付く日も夕方から打ちに行く事にしました!!


勝ちたいならスロット打たなきゃ!!

って事で今実戦終了しました(´Д`)


まずホールを1週…良い感じのシオラーがあったんですが、、、4231回転でボーナス21回の超番長1回で良く天国に入ってるっぽい台に座り、

投資5本で244ゲームにゲーム数解除でバケ。

追加1本で58ゲームにゲーム数解除からバケ。

追加2本で106まで回し止め。

173止めの番長を投資2本で266まで回し止め。

ART39回ついてるGODで12本使い止め。


5157回でボーナス25のART初当たりが13回の鉄拳に移動して総投資30本で鉄拳ラッシュへ!!

ここでやっと少しの見せ場が、、、

スイカから50乗っけて2セットで終了。 228まで回し止め。 大当たり確率が145分の1のケロット2で追加4本使い当たらず終了。。 34本敗けです。。 GOD以外は別に間違ってないと思うので良しとします(ToT) 次は木曜日に朝から打ちに。。 新台のモンハンに座れたら打ちたいです。。 てか、勝ちたい。 今月は逆万枚イキマシタ。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

夕方からのたけまめさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。