記事詳細

パチスロ

たけまめ奮闘記3

17 0

たけまめさん

ブロガーランキング:-位

これが最大の見せ場でした。 最初はいけるんじゃね?とか思っていたんですが 2000ゲーム回したトコで、90ゲーム以上のボーナスでバケからの昇格が3回中0回。 通常からの頂きが0回。 引き戻しは3回中1回。 上段ベル確率が172分の1。 う~ん、、、粘っても良かったんですが、チキンハートの僕には無理でした。。 交換すると何と200円勝ち!! 久々の勝利!! という風になる訳がなく、、そこから大人打ちとう名の未練打ちから-15本で終了です(´Д`) 来週の木曜日には勝ちたい、、、、、、
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

たけまめ奮闘記3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。