記事詳細

パチスロ

鉄拳2

4 0

SPpppさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

今日は馴染みのに鉄拳2が入り始めたので様子見に出掛けて来ました(年始に負けて資金が乏しくて)
入って4日目、流石に盛況だなぁって運がいいのか悪いのか…一台空きが
少ない資金…今日は下見…でも座っちゃいました

取り敢えず投資10KでバケRUSH入らず全部飲まれて再投資3KまたバケRUSH入らず

残り少しのとこで赤7BIG助かったBIG中に青7揃わずも何とかRUSHに入りラッキー

RUSHは5回続き、途中+100の上乗せを2回して何とか1000枚ぐらいまでいってくれましたここで止めればプラスでしたが…そこは新台期待を込めて続行
白7BIG①バケ①入るもRUSHには入らず
全部のませて撤退して参りました

まぁ負けはしましたが新台を打てた事、多少なりとも遊べたので納得の敗戦です
今度はキッチリ勝ちたいなぁと思います全然、解らずに打っていたので次までには少し勉強して行きたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

鉄拳2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。