記事詳細

パチンコ

4月途中経過

13 0

†ハギ†さん

ブロガーランキング:-位

では引き続き4月途中経過です(-ω-)



02日(月)    1,200-
03日(火)   -4,200-
04日(水)   11,600-
05日(木)     -800-
06日(金)  -11,200-
08日(日)  -20,000-
10日(火)   -2,200-
13日(金)    8,600-
14日(土)    4,000-
16日(月)    8,200-
18日(水)    7,000-
19日(木)    4,200-



投資 92,600- 回収 99,000- 収支 6,400- 8日の負けがでかかったです(つд;*) 朝一南国で即当たり14連するも… 660ハマリの後860ハマリ(つд;*) 会社の同僚に言われましたょ… 「ヤメ時さえあってれば勝てる人なんですよあなたは(゜Д゜)」 てなわけで10日からだらだら打たない(別に止め打ちをしてないわけではなく、はまろうが単発だろうが時間の限り打ちつくす) をやりはじめたらあらまぁ(笑) +域 最近+の許す限り4円にも手をだしてますが なんとか今月は完全+に 目標第一段階はPS3 目標第二段階は電動バイクを 頑張ります では皆さん 明日も綺羅星(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

4月途中経過へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。