記事詳細

パチスロ

はっぴーな1日(*´Д`)②

7 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位
続いて向かったのは…

パチスロ北斗の拳(笑)
なんとなーくね、

これまたあまりやらないのにね

そしたら5kくらいで激闘乱舞
3回継続

ちょっと回してやめ!

ジャグラーコーナー見たら
わたしが捨てたジャグちゃん
空いてる

合算5、6って感じだったけど
ビッグに偏ってたから、
バケが連チャンしそうな気がして
やめたんだけど、
わたしがやめたあと
ビッグ1回バケ2連でやめてあったの

なんでみんな座らないの?とか
思いつつわたしが座りました(笑)

ほらね、
1kでビッグ

「あたし、天才じゃね」
と心の中で本気で思いました。

そして、ビッグと、バケが交互に
6回ジャグ連したので
思い切ってやめました

でも900枚ちょっとくらい

いやー、ジャグラー神様だよ


ほんとにいつも助けてもらってる(笑)

一番相性いいかも(笑)


まだまだいくよー(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

はっぴーな1日(*´Д`)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)