記事詳細

パチスロ

GW初打ち③

7 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位

スロが打ちたくなって
くぅちゃんを後に
時計を見ると21時すぎ

番長やりたいなー
でもなー
うーん(*´Д`)

でもやっぱりガロちゃんかな←

ガロちゃん空きナシ(TдT)

スロ打てって事か(笑)


と思い向かったのはGOD!

が、そんな気分でもなく

選んだのは

モンキーターン

ロゴありの台が
2台も残ってたよ

こんな時間だもんね

まあロゴありでも色々あるんだよね?
良くわからないけど
ないよりはあった方がいいって事で

当たり42回 129回転で
捨ててあったコイツに決めた

よく回る気がする

まあこんな時間だから
勝つことは求めて無いけどね

ただスロが打ちたいだけてへ


そして5k投資したところで
超抜からSGラーッシュ




↑これかっこいいよねぇ ラッシュ終わってもまたすぐ 入ったりして それでさこんなんなった↓

こんな時間にー まさか取り切れないパターン? と思いきやその後上乗せなくて すぐ終わったよ(笑) なんだかんだ500枚くらいになって 時間も微妙だし プラスになったから 128Gも回さずに やめ((´^ω^)) トータルで 32k勝ち 満足のいく稼働でした GWだから怖かったけど プラスにできてよかったぁ そーいえばさ掲示板見てると みんな仲良くて すごく楽しそうだよね 今度どこかの掲示板に 遊びに行ってみようかな? むしろ自分で作っちゃう!?(笑) そしたらみなさん 遊びに来てくれますか?(笑) もし作ったらパチログで お知らせしまぁす いつも拍手ありがとうございます でわまたねー( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

GW初打ち③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)