記事詳細

パチンコ

Lady Go!

55 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位
またまたくぅちゃん
打ちに行っちゃいました
きてぃです((´^ω^))

最初はリングの気分だったから
5kほど使ったけど
微妙~

と思い

よしっ!
くぅちゃんだ!

やはり空き少ない
2台空いてたから

時短抜け少ししか
回してない台へ

4k投資してぼーっとしてたら

赤文字「逢いたい」

おー
小当りか

と思ったら、

ん?

当たりカウントしてる!

Aランプ点灯
きゃー!
潜伏してる!

そしてラブバラードへ移行


くぅちゃんかわゆい そしてまたまた潜伏引いて 電サポ確変へ 2連して終了かと思いきや 時短で16R引き戻し

結果7連 時短抜けすぐに単発 またまた時短抜けてすぐ単発(笑) 9連したようなもんだね 約9000発ゲットン(*´ω`*) くぅちゃんかわいーよぉ 早くまた行きたい(*´∀`)にぱ いつも拍手ありがとうございます またねん(・(ェ)・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

Lady Go!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)