記事詳細

パチスロ

Love操①

48 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位
どーもどーも

久しぶりの実践ログです!

ずっと負け続きだったので
行くのが恐くて…(笑)

そして軍資金もなかったため
少しお休みしてました

でもでも久々にめちゃくちゃ
行きたくなり、
行って来ましたよ

操ちゃんに会いたくて
操ちゃんパネルがある
お店へ

操ちゃんパネル1台しか
空いてないやん(;・∀・)

すかさずスチャッ

当たり1
441Gの台

微妙だけどー、
操ちゃんパネルやりたいから
やっちゃるぜ!

そして
600G過ぎても
当たる気配ナシ

移動しよう。
良さ気な轟パネルへ。


…だめだ!
何か違和感

数回まわして
元の操ちゃんへ

どーせなら天井目指そう!

ってことで、

回すこと


932G
(TдT)

天井近くにてやっと
当たり


しかーし。

バケ(´;ω;`)あるある

マチ子先生まで
出てきてくれて、

天国だったのかな?

96G以内に当たって

またバケ
またマチ子先生出てきた

そして、特訓からの


操ちゃーん 初めて見ました(´;ω;`) そして猛特訓入って 当たったりもして 天井付近から 4連続で96G以内に当たりまして でもでも3回はバケ ビッグでも頂けず… そして回すこと 197G やっとチャンスが!

青7やで ここからの私の引きは 結構ビックリでしたよ ( ´∀`)エヘ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

Love操①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)