記事詳細

パチンコ

ここ近日2日の稼働

16 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
新しいホールへと行ってきました(^-^)/
暑さの中、並ぶこと336番を引き、無事席に着席

目当てのウルトラマンは満席だったので、一番馴染みのあるベルバラへ

pm12:00~開店
店内満席です!

しかしながら、いつものホールに行けばよかったと悪夢の始まりでした

136~2連

まずまずの出だしです

224~単発

追い金すること6万投資
やめたくてもどこも満席
移動できないことに気づきました
周りがドル箱を積む中、回すこと実に

1226~2連

ありえへん!(笑
いや当たっただけましか…

51~5連

時間なく即修了

計7箱
投資60000円
回収45000円

マイナス15000円

次の日
馴染みのあるホールへ

もちろんウルトラマン
かなり回らんウルトラマン♪

10000円投資

68~3連

86~2連
95~単発

10000円追加

444~5連
51~単発

24500円追加

704~2連
154~10連
30~2連

69回転修了

計9箱

投資44500円
回収61000円
プラス16500円

最後ウルトラ6兄弟リーチで当たりなんとかプラスで終わりました

やっぱり自分の慣れたホールがいいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ここ近日2日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。