記事詳細

パチンコ

甘は甘そうで甘いのは自分の考えと出玉

20 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
よく考えます

特に甘海はハマればどこまででもハマる気がします(..)

そのわりに台数が多いんで、ハマりそうにない台を放浪していけば、10000球はすぐに貯まりますが

だってMAX、ミドル台だってなかなか900までもっていかれませんよ

甘もミドルとたいして変わらない

出玉多いぶん当たればミドルのがマシかもですね

平気で500回転で単発、次が400回転で単発なんてザラにあります

でもザラって考えたら嫌よね(/∀)

ミドルですら200~600で大体当たる

朝一座って50回転ぐらいで当たる時もある

昨日は仕事人、朝一から30回転で当たり18連チャン10万換金

やっぱり一撃の違いは大きいね

そのあと甘海アグネス行って4連以上の大きな当たりもなく7000球ゲット、換金

甘も台が豊富なら勝てるけど、小さいホールでは微妙かも(*_*)

甘は決して甘くはない
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

甘は甘そうで甘いのは自分の考えと出玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)