記事詳細

パチンコ

桜ライトで最大ハマリ

12 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
朝一、上様から(*^^*)

13000円で初当たり

3連
殺陣中、斬られ屋が出てきて七で15R

2000球ゲット

こっから回収開始!

次、240まで回った桜ライトに
320で当たり5連

6000球ゲット

大海行ったり上様戻ったりで10000球ゲット

そしたら、650まで回った海を発見!

妙にハマリ台に引かれます(笑)


やっちゃいました…
979まで回して先が見えないので終了

球が8000球に…(>_<)


と、いい感じに回った桜ライト発見!

410回転そろそろ当たるであろうと、878まで回しました(・∀・)チーン

もちろん球0に


引けないというか、当たりそうというか

とりあえず1000円のみ継ぎ足し

半泣き状態で回してたら一生聞くことはないであろう音が

878回転目キュイーンで当たりました


さすがに7連、57回転目でまたすぐに3連

6000球ゲット!

即座にこの台から立ち去りました


海を打ちちらして最終は4700球の換金でした(^^)

余談ですが、暴れん坊将軍の殺陣モードに入る直前の上様の声

『雪ひめ今いくぞ!』

てきな

今日確信したんですが、上様の声が

『超殺陣』

て言うと、その後の殺陣モードで斬られ屋が出てきて15R大当りします

たぶん超殺陣て言ってるんだと思いますが(曖昧)

いつもと違ったら期待大ですね♪

ただ青色殺陣モードで斬られ屋出てきて七当たり、別に超殺陣モードにはなりませんでした(^o^)

こないだも3連中の2回が斬られ屋で15R

違う場面でもちょこっと出てきてますが、斬られっぷりは最高ですね(笑)


今日は大海で初めて巨大魚群も見れました(^^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

桜ライトで最大ハマリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。