記事詳細

パチンコ

完全確率に迫ります!

13 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
~パチンコが管理された世界だったら①~

私の妄想かつ現実を比較します

今日はある根拠を元に打ってみました
よかったら読んでください


結論からいいますと、当たりは総回転数が600~700単位の間に起こる?

朝一から夕方までいた結果です


例えば、単発の当たりが多い台
急に当たらなくなったかと思うと回転総数が600~700の間に

そのままハマっていれば、次1200~1300前後で当たりがくる?

ちなみに今日は桜ライトで試してみました(^^)
朝一13連した台、トータル25連もしているのに対し、総回転数が極めて低い600オーバー

その状態から試しに当たるまで回してみました
回すこと500回、一度もスーパーに発展しません

けれど私はある確信を持ち回し続けました

多分、総回転数が1250回、あと80回ほど回せば当たると

期待させるように今まで静かだった台に明らかにスーパーが見られてきました

まだ保留を作ってもいなのに、当たりを引くまでの回数が決まっているかのように、超スーパーなリーチをたった80回の間に外し続ける

そして、1249回目…ビンゴ!(゜ロ゜)まじすか
魚群からの大当り!

3連チャンしたとこで終了
この時点での総回転数は1320でした


もう一台の桜ライトでは朝一から580回し、やっとさで当たりがきました
しかも単発です

確変が終わった頃には600を過ぎています

ここからは他のお客さんが回しました
150回転おきくらいに単発数回

総回転数が1000近くになると7連していました
7連目の確変が終わった後の総回転は1200です


私の見解としては
600くらいまでハマって当たりを引くか

単発で600まで回しその後ハマるか

連チャン後単発で600まで回しその後ハマるか

こんな感じでした
台のデータと比較したら面白いほど当てはまりました

じゃあ、連チャンが期待できるタイミングは?
総回転数を0として0~400以内の初当たり時

もしくは総回転数を600とすれば600~1000以内の初当たり時



これが事実ならハマリ時当たり時が大体つかめるかもですね

それと完全確率は否定されますね


皆さんは決して真似しないように!(*^^*)
あくまで私の妄想なんで信じて打っちゃあだめですよ

ご自分にあった台選びを



今日の支出7万5千円
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

完全確率に迫ります!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。