記事詳細

パチンコ

海物語 in桜

10 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
ライトミドルの桜をお気に登録しました!

自分の十八番で負けた時、必ず海に行くようになり…
てか、最近必ず負けとります

海はあんまりだったんですが

必ず回りが多かったんで出資分を取り戻すため座った海でハマリました

回して気づいた
あのシンプルな演出は大好きです(*^^*)

桜は2回目だけどプレミア演出もたくさん見ました

桜ライトはこの前の28連後、昨日は10連

15Rをふくむ8Rでの連チャンは強烈です

10000発超え(^-^)

台は狙って変えますが、海打った日は必ずプラスです

海楽しいね!


次の仕事の休みは日曜日
日曜日がまちどおしいよ(∀`)

とまあ、今日はとても寒いので皆さん身体には気をつけて(..)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

海物語 in桜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。