記事詳細

パチンコ

初うち!大負け!!

9 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪ななです

北島三郎23連チャンから早1週間

今年初うちに行ってきました
まずは、北島三郎ミドルから

朝一、9台中2台が潜伏の模様
すかさず一台へ
こっからが悪夢の始まり

回すこと585回
ようやく七で当たり
伸びなく4連で終了

-3万

流れも悪く、暴れん坊将軍のある他店舗へ

甘にして300回で単発当たり

ー1万

次、甘北島三郎
なんてビミョウなんだ(・・;)

昼すぎだけど回転数0
だけどこれも運よく潜伏台の模様

35回転で大当たり2連…

そっから単発や2連ばっか
一人で回すこと1300回転超え、ようやく連チャンしても6連どまり(..)


さすがに2台目上様へ移動 144で単発3回 一箱のみの換金7000円 ト-タルー5万円 出だしも悪ければ終わりも悪かった(;_;) ドハマリしたわけではないのに絶不調な1日でした 甘うちに馴れてるのでミドルはちと退屈でしたね 気持ち入れ換えていきまっしょいっ!(^^)d
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初うち!大負け!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR北島三郎 魂の唄の関連情報


設置店舗(全国)