記事詳細

パチスロ

鉄拳2nd実戦~天井1400G付近デビルRush。。。ゲットしたい。でもハマリたくない~ 

48 0

アニタさん

ブロガーランキング:-位
こんちわッス!
アニメゲームタイアップ機種専門ライターの「アニタ」ッス。
(・ω・`=)ゞ


どんどん名前が長くなって、変化していきますね。。。
(((((((・・;)


前回、通常時と流れを紹介させて頂きました。
♪ヽ(´▽`)/


今回は、「鉄拳ラッシュ」についていきますか?いきましょう!
(>ω<)/。・゜゜・


まず鉄拳ラッシュの打ち方ですが、基本通常時と同じで、押し順表示されたら押し順通り打って頂いて大丈夫です。
たまに一八に睨まれて、逆押し表示で「青7を狙え!」と言われますが、その時は一八に従いましょう。
恐いので。。。
(;つД`)


最初にキャラ選択画面がでますが、好みに合わせてどうぞ。
初めての時はボタンで決定するのか、リールを回して決定するのか迷うことでしょう。
(´;ω;`)


僕は、三人とも選択してみて、飛鳥演出が騒がしくて好きなので、飛鳥ステージで鉄拳ラッシュ開始ッス!
(*`Д´)ノ!!!


初の鉄拳ラッシュでは、上乗せしませんでしたが、リーチになるとハートが落ちてきて、続けば続くほど期待させる演出に発展!
(  ̄▽ ̄)


僕のヒキが弱いのか、何回目かの鉄拳ラッシュでようやくスイカから上乗せ!

やっぱ、上乗せがメインなので乗らなきゃ話にならないッスよね! ヽ(*´▽)ノ♪ 鉄拳ラッシュが終わった後は、鉄拳チャンスに突入! (`ー´ゞ-☆ この後、バトル演出が発生し、勝てば次回鉄拳ラッシュ、負ければ通常に。。 (´;ω;`) 今回、対戦型格闘ゲームタイアップ機種ということで、やっぱバトル演出が多いですよね。 僕の大好きな平八もどこぞのラオウみたいな格好します。

北斗剛掌波クラスに強かったらいいのに! ( *・ω・)ノ ここまでが鉄拳ラッシュの流れですが、特殊な上乗せ演出はまだまだありますよね! Σ( ̄□ ̄;) 鉄拳アタック、頭突きコンボチャンス、レイジゾーンと多彩です。 ( *・ω・)ノ どうせ、入らないでしょ? と思った方! これ意外と入ります。 あくまで「意外」と。。 この中でも鉄拳アタック。 入ると凄く気持ち良いッス! ( ;∀;) 一八が逆から青7を狙えと凄い迫力で言われるので 「時よ止まれッ!WRYYYーーッ」 とディオの気持ちになりながら、リールを止めたら、僕は入りました! (*´∇`*) レバーに気合いをいれますが、「えっ?えっ!?」と思ってるうちに青7が揃います。

僕は、80Gだったので泣きそうでしたが、きっと80G以下の場合もあるんだろうと堪えました。 あと、一回ハズレたのに、復活パターンというのもあるッス! ヽ(・∀・)ノ 最後に、今回の目玉! 「デビルラッシュ」! 3つの上乗せという超上乗せART! ι(`ロ´)ノ うん。 まだ出てない。。 ( ;∀;) こ、これは、ユーザー様のご自身の手で! なんてお決まりの言葉をいれなきゃならない僕のヒキのなさ。 Σ(ノд<) でも、天井も1400G付近とのことが、K-Navi でも載りましたし、天井狙いでいけばヒキが弱くても入れるんじゃないでしょうか? ただ閉店時間には気を付けましょうっ! (´・ω・`) ではでは、これにて鉄拳ARTの実戦紹介終わりッス! (//∇//) 皆様が勝利することを願っていますっ! 次回、不二子かエヴァあたり書こうかなぁ。 俺の理想の女性は不二子だ!という方。 もしくは今後導入されるアニメゲームタイアップ機種が気になる方は是非お気に入りに登録を! よろしくお願いいたします。 m(__)m 「アニタ」でした! (>ω<)/。・゜゜・ (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

鉄拳2nd実戦~天井1400G付近デビルRush。。。ゲットしたい。でもハマリたくない~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)