記事詳細

パチスロ

レインボーオーラ恐るべし

20 0

おおたともさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにログさせて頂きます
つたないログですが、宜しくお願いしますm(__)m


今日は久しぶりに平日の子供がいないお休み♪

ルンルン♪でマイホへ

開店30分過ぎに到着して、ぱちルパンへGo!

5kで当たるも単発(T-T)そのあとガロちゃんも打って、気づけば40k使ってる…

これはイカンと思い、スロ転生の島へ

いつもよりお客さん多いからか、出てる台もチラホラある♪

本日当たり0回、78回転78アベシの台に着席


初当たりは早いし、直当たりが多いけど、
単発、単発、5連、単発、3連と連してくれない(T-T)

しかし、その時は来た!!

260くらいまで回して止めようとしてたら、
またもや直当たり!

しかも、赤7オーラレインボー!!

時間は2時30分。タイムリミットは、4時…

まぁ、今日の拳ちゃんは弱いから大丈夫~と思ってたら、強いし、半端なく魂が増えていく(T-T)

4時過ぎの予定をずらしてもらって、5時まで頑張ったけど、
子供のお迎えがあるので
4400枚の魂50残して
隣のお兄さんに譲りました(T-T)

さっき携帯でみたら、9000枚くらいでした

閉店まで打てたらなぁ~とも思うけど、

子供より優先させるものではないし、
母親としてしたくないので、
悔いはない!!

譲った後も調子良く出てくれてて、ちょっと安心しました(笑)
すぐ終わっちゃたら、申し訳ないもんね♪

今度はもう少し早い時間から頑張ってね、拳ちゃん♪

長々とすみませんでしたm(__)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

レインボーオーラ恐るべしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)