記事詳細

パチンコ

引き弱?引き強?

36 0

おおたともさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一からマイホへ(^-^)
まずは、スロットの北斗転生へ

天破の入りも良く、チェリー、スイカもよく落ちる(*^^*)
島一番に当たるも単発(ToT)
天破に良く入るので、粘ったら1300あべしまで連れていかれて、また単発(ToT)

転生諦め、パチンコガンダムへ。
2,5kでシャアズコックで当たり単発(ToT)
飲ませて止め~

パチンコ牙狼ファイナルで10k打つも、当たらず、後から隣に座ったおじ様がオスイチでマカチャン入って、やる気無くして止め(ToT)

どうやら最近、私が座った隣がやけに調子が良い(-_-)私も私の隣に座りたい(ToT)

フラフラとベルセルクへ。
初打ちで、ストローク調整していた時に何やら台が騒がしい(゜ロ゜)

お姫様みたいな人が、窓を開けるリーチで外れて、べベリットチャンス?とかいうやつで、
カードを選べになって、放置してたら赤い丸いのがついたカードがめくれて、
運命ボーナス?とかいうのに。

今日の引きだと、即4通だよなぁ…でも、継続率80%って書いてあるし、
さすがに一回くらい当たるよねぇなんて
思いながら打っていたら、
敵軍にやられて即4通(ToT)

もう、誰とも笑えません(T_T)

長々と愚痴をすみませんでした

はぁ、マイホ変えよかな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

引き弱?引き強?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)