記事詳細

パチンコ

最後の保留で(゜o゜;;

21 0

おおたともさん

ブロガーランキング:-位
初ログです 宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は色々打って、プラス10kでコインに2k残ってたから、
ガンダムの島に向かうと、
40台中3人程しかいない(笑)

寄りの釘を見たりしても、似たり寄ったり

オカルト発動で、背面の当たり履歴と、グループの当たり履歴を見て
に着席。

回りも良くないし、ちょうど手持ちもなくなったし(一万発分の交換レシートはありました)
止めよっと思った最後の保留がΣ(゜д゜lll)ジ、ジオング

持ち玉なしの、換金しないと手持ちもなく、
当たったらどーしよう:(;゛゜'ω゜'):

擬似が始まり、擬似2の時のビジョンが、レインボーに見えた気がΣ(゜д゜lll)

見間違えかも、と思い見守ると、シャアゲルググで緑カットインで当たる…

周りを見ると、足元に玉が1つコロンとしてる

神様ありがとう(T ^ T)
有り難く拾わせて頂き、無事アタッカーにイン(*´▽`*)

これが、時短で引き戻し三連。
5000発頂きました(*^^*)

色んな意味でドキドキの可動でした(笑)

拙いログですみません
読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

最後の保留で(゜o゜;;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)