記事詳細

パチンコ

009&銭がた

12 0

ゆうひな5631さん

ブロガーランキング:-位
2月9日☆

って、いつのやねんヽ(・∀・)ノ

こそっと、ぼちぼち更新していきます(T^T)

イソイソで、なかなか更新できず(ToT)

皆様、いつもお気に、拍手ありがとうございますm(__)m

夕方ホール到着

スロの島いっぱい
だけど、あんまりでてないようなので、

パチ

も、いっぱいです((( ̄へ ̄井)

いや!どこかにあるはずだ!ぐるぐる徘徊

009☆

大当たり18、回転数36

ん?!

ランプ赤

旦那、マイホは、小当たりカウントしないから、
潜伏ありかも?!

と、投資500円、4回転で(o^-^o)♪

2回当たって、時短、星柄で、引き戻し で、単発で

次 またまた徘徊 すると、銭がたグループ4台中 3台が、チカチカしてる で、残り1台あいてるけど… 強台っぽい で、またまた投資500円で 黄色の忍者?泥棒?捕まえて

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

009&銭がたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)