記事詳細

パチスロ

久しぶりの♪( ´▽`)

8 0

けん斗さん

ブロガーランキング:-位
8月22日〜

久しぶりに打ちに行けた気がする(´Д` )


今日は何を打とう( ̄  ̄)

ダーカーザンブラック発見(;゜0゜)

久しぶりに流星チャンスが見たい(>人<;)

今日はこれだ!

開始500G( ̄◇ ̄;)

これまで何もなくスイカからBIG(OvO)

その後400ハマりなにもなし(^ω^)

ARTどころかCZが遠い_| ̄|○笑


これはダメだと思いクランキーコンドルへ移動…>_<…

初打ちなんだよな( ̄▽ ̄)

携帯で技術介入調べて打ってみた( ̄▽ ̄)

出なかったけどメチャクチャ面白いよ(^人^)

初代は知らないけど大好きですd( ̄  ̄)

あのどことなくひぐらしの感じがたまらないですね♪( ´▽`)


次に鬼の城*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。

ART初当たり150分の1発見(⌒-⌒; )

座ってみるか^^;

即ARTをGET♪( ´▽`)

60開始ヽ(´o`;

まぁこんなものか^^;

その後のARTは
60^^;
60^^;
90^_^;
60^^;
60^^;
60^^;
60^^;
60^^;
60^^;
60^^;
60^^;
60^^;
60^^;
150p(^_^)q
60^^;
60^^;

続かないってヽ(´o`;

ムリムリヽ(´o`;

心折れてやめたらその後他の人が天井くらってましたp(^_^)q笑


最後はハッピージャグラーm(._.)m

500ハマり終わりヽ(´o`;笑


本日-13000円_| ̄|○
5スロで良かった_| ̄|○


おしまいm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの♪( ´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。