記事詳細

パチンコ

自己満足

56 0

わたしょー☆さん

ブロガーランキング:189位
マイホは昨日新台入れ換えだったので朝一から行きました

あ、4パチAyuは皆さん旅立ったみたいです

金無いし今回は1パチ

エヴァがしたかったけど、Ayuからオーラが
新        古
2 5 1 4 1 1 1 2 3 1
見てみると1ヵ所以外履歴全部確率内でした
前回の大当りが819回転で2連

ハマってショボ連の時は次が爆発するっていうマイオカルトを持っています

迷わず着席~

でも500回転まで回しても
熱いの追憶予告だけでした
しかも外した

500過ぎたらちょっと賑やかに

でも全く当たらない
特に酷かったやつ↓

金宝箱 ⇒ 金宝石 ⇒ 金扉 ⇒ 結束カットイン金
疑似連 × 4
覚醒予告
希望 タイトル金 帯金

………間に合わなかった~
歌いたい…も無し
こんな完璧初めてだったのに
皆さんこんな金の集まり見たことありますか泣
他にも
ブラックアウト実写Ayu葛藤 ⇒ ⇒金鐘 ⇒ jacket予告金 ⇒ M 金タイトル 金帯
スルー(゜∀゜)
突確かCUB…

かなりイライラ
全財産15,000円が残り2,000円しかない………
10代は金がないのです!!泣
もうやけくそなって全部使おうとしたら……!!

869回転目 全く熱くなさそうな予告からロングリーチ文字金
今まで5/5で外したことしかない
よっしゃーCUB
でも3R……
ま、確変だからいいか
ここから当りをメモってました

確変1回転目 図柄リーチ リーチ成立ライン赤 Fly high ⇒ 

時短13回転目 モニターZIN 図柄 赤ライン Greatful days 黒帯 何故か当り ガチビビった しかもROUND中昇格

赤宝箱 赤宝石 図柄 赤ライン Trauma ⇒ 

友情の絆回転金 図柄 金ライン ハート役物 全回転 

友情の絆回転金 図柄右止まり 赤ライン Trauma ⇒ CUB 9R

図柄 白ライン ボタン押し枠青 Trauma ⇒ 

時短39回転目 金宝箱 金宝石 Ayuロゴ君青オーラ Ayuロゴ群 ハート役物 Fly high ⇒  ⇒ CUB 6R

確変21回転目 図柄押し合い 図柄 レインボーライン 豹柄Thank You Trauma ⇒ A
プレミアを2つ同時に見てしまうとわ
でも全回転じゃない

青宝箱 金宝石 図柄 金ライン Fly high ⇒ A

図柄押し合い 図柄 金ライン 役物合体白 CUチャレンジ ⇒ CUB 16R
LIVEモード選択じゃなかったけど16Rでよかった

Ayuロゴ白フラッシュ 図柄u 赤ライン SURREAL 黒帯 外れ 復活 ⇒ y

Ayuロゴ白フラッシュ 図柄 赤ライン 枠金 役物合体金 Fly high ⇒ 

Ayuロゴ赤 白ライン  友情の絆回転青 Trauma ⇒  Who...

14連しました
やっぱマイオカルト素晴らしい

その後180回転目くらいで4連して
次250くらいで2連して
それから502回転までハマりました
でもその502回転目がすごい
金宝箱 ⇒ 金宝石 変動時の真ん中のエフェクトがレインボー 金扉 ⇒ OZMA LIVE背景 ⇒ 通常扉 ⇒ 全回転

真ん中のエフェクトレインボー2回目です
通常時にレインボー見るとテンション上がりますね
でも金扉が閉まったから見えたの一瞬でした笑

次はいつパチ行こうかな


かな~り長くなりましたが読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

自己満足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)