記事詳細

パチンコ

飛び出す…連チャン♪ヽ(´▽`)/

109 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
打ってみたいな、自分の台でお顔飛び出すの見たいな♪ヽ(´▽`)/

リフ消化中~(*´∇`*)

~8/1久しぶり低貸玉ホール~
2パチに金色導入ホールあり。
座れ無い可能性高いですがだめならルパン1パチでも打ってみますかね。

朝一、1のルパンを確保さささと金色
→ラッキー1台空き
ガロ無知同然、去年final数回のみです。

☆初当たり1
投資3.5K確か100G台
ビッグエンブレムから金色ガロからアンドラガオ
タイトル赤い3D…( ; ゜Д゜)
これ、演出も飛び出すの!
※リーチは名前が分からないから調べました。
3D演出も前作前に出てるんですねf(^_^;
自台でお顔飛び出した
しかも金色数字で当たり♪

ST161ガロさんソッコー定時
リングといい、STって?

☆初当たり2
次も持ち玉でST161ゲット
これもダッシュで駆け抜け…(;´д`)
1/109が引けなくても、
ルパンで最近めっきり4単とかに慣れてた分、
これ、分かりやすいり。しかも出玉と161回してますからね。って思います♪ヽ(´▽`)/

って言い聞かせちょい凹み。
総投資12.5Kまで持って行かれ700手前
他台も500過ぎての当たりごろごろだなあ~

右隣は人が変わったとたんに15連チャン
それが終わり自分の台

☆初当たり3
流れは先の2回初当たりの流れに似てて
途中3D金色の鳥が飛んでて、ガロ群3Dなのかな!?

途中ボタンブルブル押したらピロリロリって確定音見たいなの出て、顔飛び出す
左右後ろから注目されたのに外れ…( ; ゜Д゜)
画面戻ってからビックエンブレム完成でホッ。

3度目の正直は痛恨の13通常
心が折れそうですが2パチですからね♪

☆初当たり4
100回時短と出玉で、
今度は何度か外した熱くも無さそうな漆黒ガロブーケリア、途中いきなり群とお顔飛び出す
またまた単図で当たりガロ復活せず時短100回突入。
そこでラッキーが。
時短中8テンパイでなんと撃破~引き戻し!
ST中1回しか引けず3連チャン…
やっとST中引きましたがなんだかなぁ。

☆初当たり5
ST抜けて、回転数不明…スロットのようなモードで4がダブルラインでテンパイ。
発展先忘れ、申し訳ない…(>_<)
当たりST突入→んがこれもスル~勘弁~

☆初当たり6
次も持ち玉5,000切ったくらで、
またまた青の砂時計最終的に30で当たり
本気でシビレル単図…
時短中。またまた8テン引き戻し
これが待ってましたの18連チャン(*´∇`*)

2円貸
★総投資12.5K
★回収78.4K

素直に楽しかった♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

飛び出す…連チャン♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))