記事詳細

パチンコ

エヴァ8ヽ(・∀・)ノ

55 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
出るんだね~♪ヽ(´▽`)/

エヴァを打つ時。
今まで思った事。
福音なんかは特にはまりのときのあの静かさ。

そんな時はテンパイがたまに忘れた頃にやって来るのみ。

そしてそして、ハンドル握りながら居眠りしそうになった頃、たまにやって来る警報…(ーー;)

ビーッ!!ビーッ!!ビーッ!!

これが潜伏だったらいいのに。

潜伏なんか無いのですが。
よくそんな妄想をしていました(//∇//)(-_-;)

そんな妄想がちょっとだけ現実になって、そしてエヴァなのに潜伏しちゃうところも心配ですが…・・・(;´Д`)

嬉しいような悲しいような。

フクザツ…。

そしてエヴァ7の勝率が結果的に良くなかったのに、それなりに楽しみなのは私だけですか!?(´・ω・`)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

エヴァ8ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)