記事詳細

パチンコ

マッハな30(金)稼働続き♪ヽ(´▽`)/

53 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
ざわざわな仕事人の島をウロウロ。

最近稼働はAKBばっかりだったし、導入も数台なのでいつも満席でした。

背中合わせに空きが2台。

隣がかなり積んでる台は当たらないと忍びないので、両隣積んでない方で♪

当日一万発の放出から嵌り当日0ラインからの単発、100G以内単発。

☆1K投資。
あれ、こんなにまわらないの?(´・ω・`)?
☆これって前の仕事人とあんまり変わらないの?
☆そんなんしてると、
右が7図柄、前作からのお馴染みあおりでしょ
→真ん中7で行くぜ
→ついでにもういっちょ中7行くぜ!!
いつもの忍者がゼブラ…?ゼブラ!!
おいおい、当たっちゃうのこれ?

→チャララー豪剣なし(弱っ)アニメ船上
→ランマルに負けからの政実写赤カットイン
→当たり♪

此が…
しばらくは打つと思ってなかったので、スペック、演出よく分かりませんよくわかりませんでしたが7図柄当たり3回やら、鬼奴保留連やらエアやらで。
ほとんどが乱舞ぼーなすでした(*^▽^)/★*☆♪

な、なんと15連チャン♪(*´∇`*)

台枠レインボー頂きましたー♪

確変中玉減りが激しく、ストロークもそうですが、止め打ちしないと玉減りキツイ~。
換金は2万発にちょいと足りませんでしたが、バトルタイプになった仕事人堪能♪(*´∇`*)

でも、嵌まりが凄いので暫く様子見します。

☆投資
AKB2K
仕事人2K

☆回収77.5K
ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

マッハな30(金)稼働続き♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)