記事詳細

パチンコ

チャンスの順番♪またまた短時間ヽ(´▽`)/

26 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
途中で誰かと比べるよりも♪
未来の自分信じるんだ♪
君のペースでゴールでまで走り抜けろ♪

因みに私は(σ*´∀`)
最近アフター短時間、単発連チャン中です♪

今日もやめれば良いのに…オカルト♪

☆昨日より更に少ない客席と出玉(箱は島で数えるくらい)。飛ぶのも早い~。
☆グラフ見ながら3台で5K。3台目は1K5回転で玉がしんでる。
☆4台目やっとこさ見つけた0ラインoverの台
☆1Kテンパイ時激アツボイス!?→ダンスリーチ→ビター♪(*´∇`*)
そして単発♪
→87G出玉のまれ寸前→支配人next→みなみnext→ライブゾーン→途中忘れました。→当たり単発♪
→最後によっしゃ行くぞ赤赤→もういっちょ行くぞ赤赤あれ、この展開は当たり♪ヽ(´▽`)/
4R、8R、アンコールモード中引き戻し→単発

☆投資1600玉
☆回収 2600玉 

気を付けないと大火傷するアマデジみたいな感じでしょうか。

なかなかイエスな感じが漂って来ない…マイホでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

チャンスの順番♪またまた短時間ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)