記事詳細

パチンコ

チャンスの順番♪ヽ(´▽`)/ きっとくる~

44 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
今日は家の用事があってお休み♪(*´∇`*)

勿論用事すましたらいっちゃうよね~、大事な自分の時間♪

今日はAKBの島に辿り着く前にホールが「YES!!」な感じでした。

予想よりかなり多い稼働率と箱、箱。
お目当てのAKBも多分座れるでしょう。

空きは2割。
出玉も土曜日より遥かに良さげ。

土曜日に座たあの席、あの後出玉が0ラインまで下がってました。
私が座る前の人が1万発越えて、私が散々単発でして約3,500発、そこから0ラインまでですから…・・・(;´Д`)

翌日は反動で相当伸び、そして今日私が着いた時も13,500発くらいでまだ伸びそうです。

流れがいいので、土曜日のグループに。
のるのかな、これ(笑)

長いので、打ち始めは次に♪
チャンスの順番、キットクル~!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

チャンスの順番♪ヽ(´▽`)/ きっとくる~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)