記事詳細

パチンコ

チャンスの順番♪11月初戦

31 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
仕事、子供の行事、家事にてんてこ舞いにてちょー不定期稼働になってしまいました♪

土日なんて、いつぶりでしょ♪


まぁ、掃除してからで出陣が昼からになってしまいましたので、AKBはとれず、エヴァ7に。
携帯もうちに忘れていやな予感♪
で折角のドックンX3回ハズシ・・・(;´Д`)
さんざん・・・

-13K…
この座れないでとりあえずのマイナスからは今年はほぼ同じ展開です。

そのあと、やっとこさ見つけた一台の空き台AKBも両隣が10連越えるなか自台は嫌な予感のおとなしい台。
案の定何にも当たり引けず淡々と360はあっという間…20KBお陀仏となりましたm(__)m

まあ、グループ2台中両隣が連チャン中なので、そんな展開は私だけではないのですが(σ*´∀`)

隣がアンコール抜けて少し回して帰るので移動
→ 199で当たり。
んでもってさっき打ってた隣が当たり(´-ω-`)
すでに演出はキレイさっぱり忘れました。

だって!!
追加投資してカード残り0の上皿残り50個くらいであたる単発が合計3回!! 

先月の運、運、どっか別な人のところに行ってしまった模様!?(´-ω-`)

それにしても斜め後ろのグループは箱さえ見当たらなかったので土日は気を引き締めて行かないとヤバそうだね。

ダメダメ稼働からは学ぶ事が沢山あるねえ~(*´∇`*)

来週からまた山場を迎えてる仕事とその他行事とで次は分かりませんがまたそのうちに♪ヽ(´▽`)/

チャンスの順番は飛ばされる場合もあるので悪しからず(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

チャンスの順番♪11月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)