記事詳細

パチンコ

恐怖ハマり

17 0

あほの坂田さん

ブロガーランキング:-位
昨日打って負けたパフィーを朝一打って2万程取り戻し、貞子のシマを覗くと400で単発のあと1300ハマりの台発見[人差し指]

1300回転台か1500回転台で引き戻すと予想し着席。

回りが渋い千円で13か14回転位(>_<)

我慢してパフィーで取った2万を全部入れて追加で3千円入れた1598回転で金系予告から貞子終焉で1当たり(>人<)

6連鎖して6800玉程出ました。

回りがあまり良くないので、他に打てそうな台を捜すもホールが満席というか超満員

立ち見の客も20人以上いて凄い状況でした

てなわけで気乗りしないまま貞子を続行。

まぁ前回当たりが1598だから確率までに次は引けるか? 

と思ったのが甘かった

6800玉全部打ち込んでも大したリーチも無し

追加で1万入れましたが当たらず一旦撤収しました

412回転位で赤貞擬似(デンシャー柄)×3のリーチを外してお詫び待ちで700まで追った感じです。

このあと慶次のハマり台をツツいたり、スロ北斗を触ってtotal3万3千円負け。

満席状態とは言え、最低な立ち回りをやっちまいました

今日はこれから行くか迷ってますが、多分行きます(笑)

あ、貞子はその後1900まで回って2連鎖で終了してました

1500[的中]の後1900までって完全に予想外ッした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

恐怖ハマりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)